SSブログ

陰陽師のお札とは? [お札とは何か?]

a1180_016884.jpg


陰陽師のお札とは護符、霊符のことです。
神社で購入するお守りとは違って、
もっと力(パワー)があるもの、
厳しい修行を積んだ陰陽師が特別に念(霊力)を込めたもの、
それが陰陽師のお札です。

実際にお札(護符)をご覧ください↓

ganboujyojyu.jpg

上記の願望成就のお札は全体運を上げるのに適したお札です。
もしくはあなたの目的を実現したい時に使用すると良いお札になります。

しかし、お札の種類はそれだけではありません。
金運上昇、恋愛成就、復縁成就、商売繁盛、家内安全、
仕事・学業運の向上、魔除けのお札等々、
その数は実に300種類以上のお札があって、
あなたの願望実現を強力にサポートします。

とは言っても、陰陽師のお札は全て手作りで行っているので、
完全オーダーメイドです。

申し込む時は、まず、あなたの願いを聞き、
それに応じてお札を作成します。

仮にあなたの願いが金運上昇だとしましょう。
ひとくちに金運上昇といっても人によって願いが異なります。

なので、作成する時はあなたの願いをヒアリングして、
それに応じて陰陽師があなただけのお札(護符)を作成します。

陰陽師のお札(護符)は世界でひとつだけしかない、
あなただけのお守りと考えて下さい。

>>>恋もお金も幸せひとり占め!究極の開運護符で成功達成!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|お札で現世利益を願うのは良いのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。