SSブログ

お札で現世利益を願うのは良いのか? [現世利益]

a1180_016869.jpg


なかには神仏の力で現世利益を願っていいのか?
とお怒りになる人もいるかもしれません。

しかし、これは結論からいうと構いません。
もともと護符、霊符は人々の願いを叶うもので
あなたの現世利益の恩恵を願うものなのです。

陰陽師の方々は修行を積んで霊力を高め、
俗世にいる私たちを救済するために存在しています。

俗世にいる人間の悩み、願望等は、
大概、知れているもの(恋愛成就、金運上昇等)ですが、
なかなか、それが実現できずに人は苦しんでいます。

金運上昇のお札(護符)
kinun.jpg

そういう迷い人を救うのが陰陽師の重要な役目。

しかし、ひとりひとりに会って祈祷するのも難しいので、
お札(護符)がその役目を果たします。

あなたは自分の人生を幸せに生きることに集中して、
毎日を一生懸命生きて下さい。

時々、願望実現に対して後ろめたい気分になられる方が
いますが、気にすることはありません。

あなたの願いが実現することは神様の喜びでもあるのです。
何故なら、あなたが幸せになれることは神様の幸せでもあるからです。

もし、現在、どうしても叶えたい願望がある、
もしくは、一刻も早く悩みから解放されたい、
という思いがある人は陰陽師のパワーを借りてみて下さい。
あなたが幸せになれるように精一杯サポートします。

>>> 恋もお金も幸せひとり占め!究極の開運護符で成功達成!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。