SSブログ

陰陽師のお札で願いが叶う理由は? [願いが叶う理由]

a1620_000272.jpg


陰陽師のサイトをご覧になって頂いた方には
分かると思いますが、お札(護符)を作った方々から、
毎日のように願いが叶った報告を頂いています。

体験者の声を見ていない人は下のサイトをご覧下さい。
>>>開運の護符・霊符作成


どうして、陰陽師のお札で願いが叶うのでしょうか?

これはあなたの念(霊力)と陰陽師の念(霊力)が合わさって、
念(霊力)が強くなっているからなのです。

願いを叶えたいと思った時、
通常、人は努力(または行動)を重ねますが、
努力だけでは限界があります。

それに努力だけで願いが叶うほど
この世は単純ではありません。

願いを叶える為には努力や行動も大切ですが、
それよりももっと重要なことがあります。

恋愛成就のお札(護符)
renai.jpg

それは念(霊力)です。
運(エネルギー)と言い変えてもいいかもしれません。

この念(霊力)こそが願望を実現するエネルギーで
願望を実現する鍵なのです。

この念(霊力)は大きければ大きいほどいいことは
言うまでもありません。

陰陽師は厳しい修行を積んで念(霊力)がパワーアップしているので、
あなたが欲する願望の念(霊力)を大きくすることが出来ます。

千数百年から伝わっている古式の則った方法で、
巫女陰陽師の椿先生が一枚一枚手作りで作成しているので
通常のお守りとは違った強い念(霊力)がお札には込められています。

願いを叶えるには真剣で強いエネルギーがとても大切なのです。

>>>恋もお金も幸せひとり占め!究極の開運護符で成功達成!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。